[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
広島県にて
広島県919
広島の山間で仕事!こんなところで何をするか不思議でしょうが・・・
昼飯を食べに車で10分のうどん屋さんへ!カレーうどん定食で
うどんの代わりにそばにして欲しいと言ったら、おばちゃんが
そんなの有得ないと大笑いしながらリクエストに応えてくれた。
ふと、当店おすすめメニューが眼に入った!
なんと、カレーラーメン定食やて!
道路で売っていた梨がうまかった!H20.0910
[2008/09/28 00:41] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
愛媛県にて
愛媛県にて
愛媛県の大手工場へ仕事!瀬戸大橋のスケールは凄い!H20.0827
[2008/09/28 00:32] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
愛知県にて
愛知県にて
名古屋の某産婦人科へ仕事へ!帰りの名古屋駅前でビルがねじれている!H20.0807
[2008/09/28 00:26] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
滋賀県にて
滋賀県にて
滋賀県彦根インター出口で車がこけてる!
どうしてこんな事になったのだろうか?
[2008/09/28 00:22] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
神戸にて
IKEA
神戸ポートアイランドへ仕事に行った時にたまたまIKEAを発見!
昼休みに見学へ行きましたが、広くて迷子になりました。H20.0717
[2008/09/28 00:19] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
広島県にて
広島県にて
広島県の大手自動車工場で仕事えおした帰りに原爆ドームを見学!H20.0714
[2008/09/28 00:14] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
