[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
山口県
H20.11.13
山口大学にてお仕事!この日、ビジネスホテルを探したが、どこも満室((+_+))
どうも近くで学会があったらしい。

ホテルをあきらめ、近くのサウナに泊まることにしました。
個室カプセルで3500円!机もありインターネットも出来る。
こんな環境ならビジネスホテルより良いと思った。
広い浴室やサウナもあり大変ゆっくりとくつろげました◎

また前日、東新川駅近辺のビジネスホテルに泊まった。
ここはラウンジ、スナックが密集しているとこがあるそうで
飲み放題、歌い放題で90分4000円くらいで遊べる。
次回は絶対に行くぞ!
[2008/11/15 18:01] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
長崎にて
長崎駅
長崎駅前のアパホテルで宿泊!近くの居酒屋でビールと焼酎を呑みながら考えた!やはり長崎チャンポでしょ!つー事で居酒屋を出て本場の長崎チャンポンへとハシゴした!うまかった~
[2008/11/04 01:06] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
