[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
浅田真央ちゃん!
フィギュアスケート世界選手権最終日

浅田真央ちゃんは4位に終わったが、

この重圧のなか良くやったよ

浅田真央ちゃん


最近の娘は本当にスタイルがイイけど・・・

何が違うのか

エロおやじみたいですが・・・

決してそうではありません 


我慢せずに痩せられるお勧めダイエット!   



好きな物を食べてやせられる!!
酸素サプリメントダイエット法
「燃えるからだ」を体感できる


からだの脂肪もスッキリ!
成功者続出の
ダイエット法を公開!
ビッグバーンダイエット!


某国立病院の医師が
永年の研究を重ねて開発された
超極秘ダイエットプログラム!
デジタルダイエット!






[2009/03/30 00:35] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
病院に行きたいが明日は日曜日!
お昼ごはんでカレーライスを食べた時、

口からガチッ!といった

奥歯の被せが外れて噛んでしまった

それから何を口に入れても歯がしみる

歯医者は休みで最悪~

気を取戻して夕方にサウナへ行きました

帰りに体重計で測ると500gの減量



からだの脂肪もスッキリ

病院の医師が永年の研究を重ねて開発された

超極秘ダイエットプログラム

酸素を摂って元気な体づくり

[2009/03/29 00:31] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
絶対彼氏とおいでやす!
久しぶりに京都四条河原町へ行きました。
やっぱり京都は良いとこどすえ!

四条大橋からの南座

南座

四条大橋からの鴨川

鴨川


すごく風情のある先斗町はすっごく若い頃によく呑みに行きました。

先斗町

先斗町


[2009/03/23 23:18] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
明治安田生命 大阪梅田ビル
大阪梅田、地上30階の超高層ビル屋上からの
風景は爽快でした。

高層ビルにはヘリコプターの緊急着陸が出来る様に
なっていた事がわかりました。

明治安田生命 大阪梅田ビル

明治安田生命 大阪梅田ビル2

明治安田生命 大阪梅田ビル1


[2009/03/12 23:01] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
2009年3月3日 また四国へ!
今回、雨で視界は悪かったがフィッシャーマンズ・ワーフから見た瀬戸大橋

瀬戸大橋

近くで見る大橋はスケールが大きかった

フィッシャーマンズ・ワーフ

帰り道はパターンを変更して鳴門大橋~淡路島~明石海峡大橋へ!
明石海峡大橋から見る神戸のネオンはまるで宝石箱

しかし、残念ながら写真は撮れず

明石海峡大橋
[2009/03/03 23:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
